忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野くんのソロが出てます。ドラマやってますもんね。
先日歌番組でそのお披露目があって、勿論息子はかじりついてました。
しっかりビデオに録画して毎日見てる…

いつも同じところで「可愛い~」と悶絶している。
毎回毎回である。いつになったら言わなくなるのだろう。

それ以前の古い歌のビデオを見ながら
「この距離が一番いいと思うんだよね」といきなり言った。
独り言だろうと無視していると
「ね おかあさん」と同意を強要する。んな事言われたって。
そこで巻き戻し「ここ この位置 アップよりこれくらいの距離」と言う。
知りませんて。
何度もテープ見ながら何考えているんだろう こいつ。

そして今朝新聞を見て「おおお」と叫ぶ。
さあ 今日の午後、何回「今日は大野くんだもんな」と言うだろう。
前の出演の時は三回聞かされたぞ。
「今日は大野くん~」「ま いいか 今日は大野くんだから」「ああ もうじき大野くん」
そんな息子を眺めながら人生の幸福について考える。
PR
忍者ブログ [PR]