忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の帰りに本屋に寄って買って来た。気分転換さっ。
月末にピアノの森の新刊も出るんだね 今月。
スキビとしゃにむにも出るから小遣い大変だわ 私。

ほよよお。クロサギ 映画化ですか。
うーん。
ピアノの森のアニメ映画化は歓迎だけど(いやでも声優が)
クロサギはなあー ってドラマ半回分だけで意見言う権利なしか。
YAMAぴーが悪いとかじゃなくてイメージじゃないんだよ。
もうちょっと童顔な、垢抜ける一歩 二歩手前くらいな感じなんだよ。

原作の進行具合はまことに好みで。
もう少し控え目でもいいかなと思わないでもないけど
さほどに妄想力のない一般人相手だとこれくらいが妥当かしら。
(一般人でないなら自分は何だ)(半同人? 腐母 なんちって)

あああっ また月曜日 結界師つぶれてる!

PR
息子に「出てる筈」と言われて本屋に行く。
もともと私が買い始めたコミックスだけどなぜか息子に仕切られる。
ジャンプ系はこれが多い。ミスフル然り アイシル然り。あ リボーンもだ。

平積み台になぜかムヒョだけない。息子の記憶違いかなと横に回ったら
隅っこにあった。あらら。人気ありませんか?
前巻よりはずっと面白かった。やっぱ主要キャラの心情が入らんとな。

一冊だけ買うのもなんだったので(月始めだしー)
大矢ちきの文庫を探すが見つからず、途中で止まっていたクロサギを買う。
10巻。
このあたりでドラマ化され、初回だけ見たがどうにもyamaピーが受け容れられず
原作までうざくなってストップしたのであった。

10巻。いやあ。よかったぜ。次も買うぜ。
こっち方向にいってくれるなら嬉しいぜ。でもほどほどに。腐女子対象は勘弁だから。
声優陣と公開日程にちと動揺してる。
主人公の声 出来れば本職の人にやって欲しかった。
阿字野せんせ… 顔を知らない人にやって欲しかった。

ってこれモロ「夏休み」公開じゃありませんか!

ピアノの森CDが出たらいいのに。バックに流しながら読む!
クラッシックを鼻歌に家事をする! 最高じゃん。

忍者ブログ [PR]