忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿した記事を確認してたまげた。
いつからこういう事になったんだ!(28日からでした)

10年前にホムペを作ろうと思いついた時
ソフト代を含め一切お金は使わん事に決めた。
レンタルサーバーもレンタル掲示板もレンタルなんたら全て無料版で探した。
そのうちのひとつのサーバーが先日有料化したから放置して消滅させた。
このブログも絶対に有料版になんかしないぞ!
でもこの広告の入り方はちょっと嫌だぞ。

……引越しか? 
……面倒だよなあ……
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ひでえ
こりゃひでぇなぁ・・・・
引っ越せ引っ越せ、このままの記事をごっそりそのまま引っ越せるところもあるよ、
たしかFC2もそうだったはず。
せっかく書いた記事消すのは忍びないから完全引越しするのがいいかもね
ちやこ URL 2011.09.29[Thu]16:45:47 編集
でしょでしょー
無料だから仕方ないとはいえ これはちょっとひどいなあと。
おすすめのFC2も試してみましたが、
引越したログの表示のされ方が気に入らなくてやめました。
まあ新しいのがしっくりいかなかったらそっちに替えるかもですが。

なにはともあれ 疲れた~
[2011.09.30 11:39]
無題
<なにか新しい商売始めはったんかなぁ?>
と思ってました^^;
でもイメージとちょっとちゃうし・・・。

こんなに大きい広告が入るのも珍しいですよね(笑)


息子さん、体調大丈夫ですか?
私も今になって、AO入試とか推薦入試とかに羨ましさを感じて独り鬱々しています^^;
kazun URL 2011.09.29[Thu]22:25:38 編集
そーなんですよ
><なにか新しい商売始めはったんかなぁ?>
そう思われちゃうような広告の入り方ですよね。
まだおすすめしたい商品とかのなら許せるけど
そうじゃないんだもの。

>私も今になって、AO入試とか推薦入試とかに羨ましさを感じて独り鬱々しています^^;
どうしたって迷いや羨望は出ますよねー
決まったらそりゃ楽よね。
でも我慢です。この苦労にはちゃんと意味があるんですから。
(一応娘で経験してます)(終ればいい思い出になります)
[2011.09.30 11:44]
忍者ブログ [PR]