忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[96] [95] [92] [90] [89] [87] [84] [83] [81] [77] [72]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタは浮かんだけど裏打ちがないので
今からちょこっと勉強してきます。
なんで英語苦手なのに英語を使いたがるのか(苦手だからだろう)。

シリアス書いててコメントないのは別に平気だけど
脱力系で沈黙されると落ち込み。
やっぱり(やっぱりってあたりが……)不発だったか。
英語同様苦手なくせに書きたがる ってやつで。

いいもんっ
この微妙なミスマッチが好きって言ってくれる人もいたもん。


話全然違うけど
何が今一番ムカつくかって
日傘をさしてよろよろ自転車乗っているおばはん。
20分以上続けて直射日光を浴びるのはよくないって何かで読んだから
こっちは必死こいて自転車漕いでいるのに
のたのたのたのた通路を塞ぐ。
追い越せないしすれ違えない。

片手運転は違反でっせ?

交差点で垂直方向の通行の邪魔にならないように少し手前で待っていると
さっき追い抜いてきたおっさんが私の前に回りこむ。
そしてまたのろのろ走り出す。
遅えんだよ! 遅えって分かってんだから譲れよ!

黙って走っているつもりだが、時々呟くらしい。
いつだったか後ろを走っていた息子に
「今の人 ビビってたよ。恥ずかしいからやめてよ」と言われた。

これって私がおばさんという事だろうか(正真正銘おばさんだけど)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]