忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[185] [183] [182] [181] [179] [178] [177] [176] [174] [173] [172]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振り新刊。雨に降られたぜ。

家を出ようとしたら風邪ひきの娘に「なな の3・4巻買ってきて」と頼まれた。
私と息子が声を揃えて「あんた(お前) なな 買ってるの?」と叫んだ。
なんかものすっご嫌で(意味はありません。なな よく知りません)抵抗したけど
「スキビ新刊を梱包解かせてまで買って来た人が何言ってるの!」と一喝。
ありませんよーにありませんよーにと念じながら行った。

新刊コーナーに9巻が二列に積み重ねられているのを見つけて感動。
だって1巻を買った時探して探して探したんだよ。
ネットでも重版待ちでさ。2巻までは結構苦労した気がするよ。

で。感想。
感想。うん。私感想下手なんだよね。
浸透するのが遅くて、感想言えないんだよね。
だから小説書くんだろうけど。

一読後の感想は、花井くんが暫くしんどいかなあって事。
部長として打者としていろいろプレッシャー感じちゃうんだろうなあ。
こうなると田島が少し憎いです。
なんか攻め攻めしてきたね この子。
天才対凡人は嫌だなあ。大地くんはかーいーけど。

肝心の泉くんはというと
選手としていいなーって感じで
イズハマ的進展はありません。
あ。モモカン話題のあたり? でも何となく分かってた気がする。
浜田はふつーに男子高校生だもんね。

もっともっと読みたいよお。
なんでこんなにコミックス収録遅れているのかしら?
ここまで差がついちゃうと二次やりにくいです。
別ジャンルの時は本誌感想読み漁っていたけど おお振りはネタバレ嫌だもん。
浜田の家庭環境とか留年理由とか本誌に出たらどうしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]