忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[187] [186] [185] [183] [182] [181] [179] [178] [177] [176] [174]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷って日記。カテゴリ分けも結構大変?

ゲームは二順目終った。また負けた。
ボイス追加は泉たん。やったね。次は阿部を狙う。

田島を考えてたら
捕手としての力量云々で阿部を意識し始め
それゆえタジミハ傾向ってのもありかなと思えてきた。
田島が欲しがっているのが三橋なのか正捕手なのか
捕手としての田島を原作で見ないと分からないけれど
どちらにしても田島が何かに執着するのって想像できない。
でも9巻で揺らいでいる。
8巻までと9巻とで田島の印象違うよ。
泉も7巻までと8巻と違って、それでイズハマにはまってしまったんだけど。

息子は泉が一番。前に訊いた時は栄口って言っていたような気がするんだが
「そんなこと言ってない」と否定する。
「だけど泉が可愛くなったのって8巻からじゃん」と言ったら
「はあ? 7巻からだよ」と言った。

そ…そうでしたっけ。
いや。どっちにしても変だから。可愛いかどうかでキャラ選ぶなよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]