忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [183] [182] [181] [179] [178]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の部活が始まり、旦那も今日から仕事。
明後日には始業式で正月気分も終わり。

いつもなら「万歳 日常!」なところだが
今年は悶々。
ああ。ホント 実家の問題がなければ平和なのに。
っても根が苦労性だから別の些細な問題に悶々するだけの事なんだが。
それにしてもなあ。

年末に「来るな」って言われて
はいそうですかと行かんわけにもと年明けに旦那に電話して貰ったんだが
その応答で旦那は「来なくていい」と解釈して、隣で聞いていた私もそう解釈して
あけておいた三日をだらだら過ごしてしまった。
したら4日になって「なんで来ないんだ」と電話が掛かってきた。

6日となると娘は課題テスト前日である。
息子だけでもいいかと思ったら体調崩してる。

どうしよう。

ってどうしようもないね。
子供を連れて行かないんなら行かないで腹割って話せるというものさ。
電話で言っていた「介護付マンション」の話でもしますか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]