忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[141] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振り新刊とゲームが出る。
それで萌えが戻るかなと期待。

リボーン新刊は今のところ見送り。
10年後展開になってから気がなくなった。
息子もあの成績では買えとは言えんだろう。
次はムヒョロジだぞ 息子。
WJ系は中ダレがひどいんだよな。乗り越えられない事しばしば。
それを頑張っても打ち切りという罠があるし。

妥協しなかったラスト の遊戯王も途中しんどかった。
作画にまで作者のしんどさが伝わってきて読むのもしんどかった。
荒んでる?って感じるのは辛いよ。好きな作品なら尚更。

先月は「しゃにむに」と「スキビ」でした。
スキビは尚が出ないとつまらん。ラストは是非尚と!と思ってるが無理かしら。
しゃにむにはもっと車椅子テニスが見たいです。

昨日帰りに(合唱コンクールを見に行った)百鬼夜行抄を買った。
紙 悪くなってます? まだ比べてないけど、なんか軽かったような?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]