忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘は試合。
息子と三人でカラオケ。言い出しっぺは旦那。
「合唱コンクールが近いから喉潰せない」とか言いながら
しっかり歌っている息子。
ジャニ系がメインである。
私だって一曲くらいジャニ。と入れたのがSM○P。
なんでお母さんがスマなんか!と息子が驚いた。うふふ その顔が見たかっただけ。

赤頭巾チャチャ。

しかしOPで聴いたのと全然違ってた上に、サビしか覚えていなかったみたいで
殆ど歌えなかった。
あほ。

今回一番の高得点は「草原のマルコ」でした。


その後買い物に回ったんだけど些細な事で腹を立て機嫌が悪くなる。
戻ったところに娘から帰るコール。
「寿司が食べたい」「却下」
帰宅した娘と喧嘩。食べ物がらみの喧嘩はいい加減やめたい。

結婚前家族と喧嘩すると、数日下手すると一週間口きかないってのもザラで
だから喧嘩した翌日も私は素直になれない。
私の方がムスっとしているので娘も話し掛けて来ない。
ふと「で 次の試合はいつなの」と訊いたら
堰を切ったように前日の試合の事やら次の試合の日程と試験の絡みとやら
次々と喋り出す。

いろいろ聞いて欲しい事あったんだね。悪かったわ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]