忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[144] [143] [142] [141] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のんびりするために昨日一日で済ませた。

実家の父親と市内の温泉に行く。
母は入院中でいないので私はひとりでゆったり入浴。
その後病院へ。
実習の学生さんが可愛くて(性格が)いろいろ親切にしてくれるらしく
母親は上機嫌である。
手術までそのまま入院する事を意外とすんなり受け容れたのも
彼女のおかげだろう。学生さん 感謝!
買い物をして一度帰宅。
部活から戻った娘が昼寝から起きるのを待って皮膚科へ。
ディーラーに寄って
ショッピングセンターで服を見て帰る。私と娘一枚ずつ購入。
って別々に見ていたのに同じ店の同じリングから選ぶあたり…
夕食は家でかに鍋。ほじるのが面倒で私はかには食べないが雑炊がおいしかった。
デザートにいちご。
変なかたちの(大きい○○○○と未発達の×××)いちごを息子が取った。
私がウケていたら旦那が
「それは向きが逆だろう」と言い出す。「上下反対に持ってみろ」
? と怪訝に眺めていたら「ほら そうすると人の顔みたいだろ」と言った。
娘が私をどついた。て事は娘も○○○○と×××って思ってたんじゃないか。

で今日は寝坊して9時起床。今日は実家も病院も行かなくていい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]