忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [254] [252] [251]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃の楽しみは夜旦那に掌のマッサージをしてもらうこと。

もともと肩凝りには親指のつけねが効く ってのはあったんだが
ふと他の指の付け根も揉んでもらったら痛いのなんの!
それが段々心地よくなって、最後にはほこほこふっくら気持ちよく仕上がる。

手を見たら指が柔らかく、手の甲の皺とかも消えてる。
血行がよくなるからかな。
以前に掌ローラーみたいな商品の広告を見たことがあるが
別にローラーを使わなくてもマッサージすれば手は若返るんじゃないかしら。

にしても掌のツボはどこに繋がってるのかな。
調べてみないといかんよな(内臓だったら そこが悪いって事だもんね)。


今日は朝一番で区役所に行った。
マンション関係で親の謄本やら住民票やらが必要なので。
電話で親族なら身分証明だけでとれるって聞いたから
免許証と印鑑とお金を持って行ったのだが
書式を最後まで書いたところに「頼んだ人の署名」とある。
なんですと! じゃ今日は貰って帰れないではないですか!
説明不足だよ 役人さん!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]