忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ10巻。どこまで収録されるんだろう?
まだ一ヶ月先である。

ここの連載を強引に終らせてから なーんにも書いてない。
二週間何も書かないなんてこと この数年なかったんではないか。
責任のないオリジをぼちぼち書くつもりであったが
下書き用紙を開く気にもなれない。
焦りも禁断症状もない。

DSのサモを予約してきた。
反射神経の要らないゲームならいい気分転換になるだろう。
寝転がってマンガを読むよりは能動的…でもないと思うが。

とにかく意欲が湧かない。
まあ書かなくても生活に支障はないからいいけど
この無気力が家事に及ぶととても困る。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]