忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[407] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [398] [397] [396] [395]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の場合は今日である。
昨日はいつもの土曜日。旦那は仕事、子供たちは部活。
今日は娘は模試(一日! 帰りは7時過ぎだってよ)。
私らはいつもどおり実家へ。

もしインフルエンザが流行したらデイやショートのサービスは停止だろうか。
そうなったら父は限界だろうな。
私が泊まりにいく事になるのかな。
でも子供たちも休校で在宅だと困るよな。
ふたりきりにしておいたら息子がブチ切れるだろう。

…どっちにしても困るのは男の方 ってのが。
いや。一番困るのはやっぱ私なんだが。

って先の心配しても仕方ない。とりあえずは連休だ。
今日は通常の日曜日になるかな。
息子も午後から遊びに行くと言っているし(テニスだ)。

そう。テニス。
高校に入って念願のテニス部に入ったわけだが
まだ三年もいるので一年は筋トレその他でラケットは握れない。
プライベートでコートを借りたり空き地を探したりするしかない。
野球部の時はそんなことなかったのに
とにかくテニスがやりたいらしい。

くるぶしソックスの線でくっきり日焼けしている。
髪も伸びてきた。
外見だけ脱中学生だなあと思う。
ま 生意気になってきたけどね。

それでも二人とも共通の休日に予定しているバーベキューは楽しみらしいから
まあいいんだけどさ。
私は渋滞が怖い(から あんま行きたくない。でも言うと怒られるから言わない)。

とりあえずは今日。
実家。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]