忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[171] [170] [169] [166] [165] [163] [162] [161] [160] [156] [155]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘と掴み合いをやった。
家の中でじゃなく、外で。
傍にいた息子が「やめなよー 恥ずかしいよー」とうろたえていた。
娘とにらみ合いながらも
背後でおたおたしている息子の姿が浮かんで笑えてくる。

家に帰ってから「なんで外でやるかな 恥ずかしいじゃないか」と言われる。
別に恥ずかしくないもーん。誰にも迷惑かけてないし。
悪いの私じゃないもーん。今日のは9割5分 娘が悪いもーん。

もとから息子は喧嘩が嫌いである。揉め事が嫌いである。
生まれつき。だから公園とかでも譲ってばかりいた。
私と娘が喧嘩すると、たとえそれまで機嫌が悪かったとしても
自分の主張を引っ込めておとなしく隅っこで蹲る。
可哀相だねえ。

車から降りて、息子と並んで歩きながら
「んでもあんた ああいう女(娘を指差す)を見て育つと
どんな女の子でも可愛く見えるし 大抵の我儘きいてあげられるから 幸せだよ」
なんて笑う。
それ以前に女嫌いにならなきゃの話。
既にその傾向ありあり。どうするね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]