忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [124] [123] [121] [120]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝だったか前日の夜だったか。
息子が心底嬉しそうに「楽しみだなあ」と浮かれている。
何があるのだと訊いたら「ネルちゃん」と言う。

そんなんで何時間も或いは何日も もしかして一週間も
うきうきしていられるなんて幸せな奴だと思う。
(それともそんな楽しみしかないなんて可哀相?)

放映時間。
食事を終え自室に戻ろうとする姉を引き止めて「可愛いんだよお」と訴える。
「もう無茶苦茶可愛い」と うきゃああという感じで悶えている。
それが急に冷めた声になって「でも 女なんだよな」と言う。
「くっそう なんで女なんだよ」

「あれって問題発言だと思わん?」
「うん。思う」

という私と娘の会話をよそに息子は画面に集中。
そしていよいよ登場となって再び興奮。
娘 「そんな可愛いと思えんが」

息子の趣味はよく分からん。
ブリーチももともとは日番谷で 次にグリムジョーで んでネル。

ちなみにジャニのあらしでは大野くんだと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]