忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供部屋の入替え どうするんだろう。
リビングと廊下に娘の勉強道具が散らばっている。

一泊の野外学習から帰って来た息子
テツマンで寝てないって。
カードの麻雀をクラスメイトが持ってきたらしい。
なかなかに出来る子みたいで一晩やってたと。
「夕食が冷凍食品ばかりでまずかった」「今日のやきそばも最低」
何しにいったんだよ あんたは。

娘は模試。次の週末は英検。忙しいぞ 受験生。
今日の午後皮膚科なんだが「ついてきてよ」。
なんでっ!
「飲み薬も欲しいって言ったじゃない」「それくらい自分で言えよ」
何年も世話になってる先生だ。話しやすい部類だと思うぞ?

こんなんでエラそうに「ホームスティは絶対行くからね」と言う。
お金がない 以前に こんなん国の恥になるから出せるか!
あれやこれやの手配手続き自分でやれるんかね?
パスポートひとつ取りにいけないじゃないかね。
絶対手伝ってやんないかんな!

昨日の通院。結局かけもちは諦めで内科だけ。
新しい薬が出た。
カリウム値を下げる薬でゼリーなのだ。
スプーンですくって口に入れろとある。
という事はだ。これまでみたく寝転んだままじゃ服用できないという事だ。
前から言っていたのだが
「せめてベッドを上げて食事しろ」なんだ。
歩く練習よりまず座っている事だろ。
車椅子で食卓に行くのが面倒なら 折角の電動ベッド活用しろよ。

なわけで明日、強制的にベッドの上を片付けるぜ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]