忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあたいした風邪じゃないんでいいんだけど。

ミクシィ話題は某所で時々耳にしていた。
サイトの管理人さんがそれにハマって更新がおろそかになって
という話。
管理人の立場で言わせて貰うなら
確かに自分が愉しくて書いているんだけど時々は虚しくなる。
少しは反応欲しいなあ 
絶好調の時は思わないんだけど 行き詰まるとふと思ってしまう。
そんな時交流の場を与えられたらそりゃ走ってしまうかも知れないよね。
私は交流を重んじたら書けなくなると分かっているから
そういう場所には近づかない。
んでもハマってしまう管理人さんの気持ちは分かるつもりでいた。

いたけどさ。
友人にブログから一方的にミクシィに切り替えられて
ちと頭にきた。
そういうもんなんかな?
ブログの引越し程度のもんなんかな?
世間の風潮も分からんから流すしかないけど、ムッチャンきたぞ?


まあ それはさておき。

リクエストを受ける というのは約束をする という事だと思う。
約束を破るという事は嘘をつく事だと子供たちに言って来た。
受けたリクエストを明確な理由もなしに消化しないのは嘘つきだと思う。
って私は浮かんだネタは全部自分で使ってしまうから
リクエストしたくても出来ないんだけど
ずらーっと並んだリクエストリストがちっとも更新されてないのを見ると
なんかなあと思ってしまう。

それも風潮なんでしょうかね。


政治家だろうと一般人だろうと約束は守らなきゃ!
なんか段々言葉が軽くなっていく気がする。


そういう自分もさ。
サイト開いていて更新しないのは公約違反みたいで後ろめたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]