忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムヒョロジ。
読みきり。長編進行より短編集の方が好きだ。
だから面白いと思ったんだが
息子は「つまらん」と言う。「長い方がいい」
ふうん?

まだ買ってないけどクロサギ。
前の巻は帯にでっかくやまpiが載っていて嫌だった。
クロサギのイメージじゃないよな。
意識してかマンガの画が変わってきたような気までしてきた。
あの童顔っぶりがいいのに!

スキビ。やめたいようなやめたくないような。尚たんをもっと出してくれ。
蟲師。久々の新刊だよな?
あとまだ何かあった。思い出せない。

スキビが出るならしゃにむにも出そうなもんだが今回は違うらしい。

ああ。その前に段ボールのマンガ売るのか売らんのか!
お雛様出すまでになんとかしなきゃいかん。

不動産の件が進行中なんでそっちで頭が一杯で。
あと身体の調子とか。親の事とか。
と言いながら新刊をチェックしているあたりまだまだと思うんだけどさ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]