忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[230] [229] [227] [226] [225] [224] [222] [221] [219] [217] [216]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連荘で実家だったが本日午前にデイサービスに送り出しちょっと一息。
だが昨日娘と喧嘩してそのむかむかが収まらない。
朝一番に飛び出たから皿でも洗ってあればまだ許せたが
自分のカップすら洗ってない。
どうしてくれようと、とりあえずリビングに積んであった教科書を部屋にぶち込む。

ま。苛々していても仕方ないので化粧してちょっと遠くのSCまで買い物。
ジーンズと男物でパーカーを一枚(息子も着るかなと)。
座布団カバーとラグをおそろいにしようと布地。
細長いのが何本も余るはずだからつないでスカートにならんかしら。
ってちょっと欲張り過ぎか。

昨日午後母を病院に連れて行った。
レントゲンだけですぐに終るかと思ったら
痛みを訴えていた大腿より背骨に問題があると判明して
急遽MRI ついでにCT撮影。

暫く様子を見てどうにもならないようなら入院治療だと言う。
ああ。そうか。治療法があるなら入院させてくれるんだと
当たり前の事で安心する。
いやあ 前に婦長さんに整形外科の分野でやれる事が終ったら退院だと言われたから
もう面倒見て貰えないんだと落ち込んでいたんだよ。

原因がはっきりしたのと最悪の場合でも入院という解決法が得られた事で
今日は両親も私も前向きな気分。
前向きついでに金融関係二ヶ所の委任状も書かせてしまえと
日付以外記入して貰う。これでいつでも行けるぜ!
なんか老人をだます悪徳業者みたいだけど仕方ないよね。
マンションの引渡しまでお金は用意しておかなきゃいけないんだから。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]