忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [373] [372] [370] [368] [367]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記まで放置でした。

先ほどトップに休止の挨拶出しておきました。
12ヶ月だけでも埋めたいと思っていましたが
気がのらないものはどうしようもない。
つくづく長編好み(書くのは)なのだと思います。
読んでいてくださった方ごめんなさい。

子供達のテストやら修学旅行やら風邪やらで生活ぐるぐるです。
もうじき息子は私学受験です。
公立志望とはいえ模擬試験としても大事な機会だから
できるだけいいコンディションで迎えたい
と変な焦りばっか走ります(勉強より体調だよねえ)。

とか何とか。
休止の主原因は「オリジ熱再発」なので
「大変だな」なんて同情して頂かなくていいんですが。

というか。没頭できるネタじゃないと現実逃避ができない
というのも遠因にはあるんですよ。
前だったら意地にでも始めた企画はやり通していたからさ…
それとも年のせいかしらね。根気が薄れたというか。
ああ やだやだ。

同人にしがみついていられる間はまだいいけど
これで色気(って同人がらみのみだが)が抜けたら
どっと老け込みそうだぜ。
PR
忍者ブログ [PR]