忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [373] [372] [370]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日額2000円の全労災。
まだ通院は続いているが、自転車保険で一杯貰ったしと
これまでの分の診察代領収書をコピーして送る。
20枚以上あったから50000円は貰えるなと胸算用。

いつもより連絡が遅いのでどうしたのだろうと思ってたところ
18万で通知がきた。
なんで?
「固定具着用期間に対して支払われます。
上限は90日間なので今回の保証期間は終了しました」
ええええ? 固定具たって後半はサポーターだよ?
着脱不可なギプスや着脱面倒なシーネとはわけが違う。
慣れてきたら自転車にだって乗れたし。
しかも全労災も10万以上は診断書提出なのに請求もなかった。
あっちで病院に問い合わせてくれたのかな?

なんにせよ 全労災ありがとう。
安い早い手軽(おいしいでもいいんだけど)!
一生ついてきます。

(一家4人分保険料プラス災害保険料で月9000円。
農協のひとり分だよ? しかも毎年割戻しがある! 手続きは全部郵送)

この18万も非常用に貯金ですが。
PR
忍者ブログ [PR]