忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[352] [351] [350] [349] [345] [344] [342] [341] [340] [338] [336]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ新刊買ってません。読んでません。
昨日はそれどころじゃありませんでした。
一日にみっつもよっつも用事の掛け持ちなんて私には大仕事だ。
しかも気の重いこと重いこと。
昨日が終ってちょっとほっとしています。
なーんにも解決されていませんけどね。

今日もまた病院のかけもちです。
でも最近(娘が通院するようになってから)楽しみを一個見つけました。
整体師さんのひとりが結構好みなんじゃないかと気づいたのです。
私は生身の人間の顔の認識が苦手なんですが
二度目もちゃんと「あの人だろう」と意識できたので多分大丈夫。
最初「性格の悪そうな顔立ち」と言っていた娘ですが
昨日は「目に特徴があるんだよ。執事みたいな顔」と言っておりました。
執事って何だよ 執事って。でもイメージ的には好きだ。

てなわけで今日も
(昨日は母の付き添いで行った。今日は母は別の病院。その後娘の診察)
さりげにその人を探し、ちら見して参ります。
でもこれで娘の通院が終ってまた月一に戻ったら顔忘れるんだろうな…

最近恋した別のものにパズル雑誌の表紙があります。
娘がリビングにのさばるので暇つぶしに何かと探して本屋で見つけたやつです。
「パズル推理ファン」というのだけど、表紙に惚れて購入。
内容もなかなかだったので「よし 毎月買うぞ」と思ったら休刊のお知らせ。
失恋までが早かった。でも毎日表紙眺めてにやけてます。パズルも解いてるよ!
 

PR
忍者ブログ [PR]