忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[344] [342] [341] [340] [338] [336] [334] [333] [332] [331] [330]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順番に中間考査。終ったら面談のための短縮授業。
行事があって期末考査。
「気候がいいうちに」やっておかなきゃいけないこと いろいろ。
年末準備。

遊びで始めたブログ小説が終って一息。
おおふりの勘を取り戻すために単発ものをと書いてみる。

ブログの楽さにすっかり慣れて、
ワードが開くのを待ってられない。
ブログは楽だ… でも楽ゆえに雑になってしまう
(書き殴り。でも誤字脱字を発見した場合直す気になるのは利点。
ワード編集だと面倒だから見なかった事にしてしまう 私)。
きちんと編集できないから何本かになるとぐちゃぐちゃになるしな。

息子が部屋に入って来たから
おお振り(新刊が出る月は一巻から復習する奴である)を
取りにきたと思ったら「ヒカ碁」だった…
この前娘と2008年何だよねえとか喋っていたからか?
ってあんたまだテスト週間だろう。

娘がテスト週間だと私の夜はサイレント。
リビングに勉強道具広げて「テレビはイヤホン」と宣言する。
昨日は何もやる気がしなくてぼーっと音なしテレビを見ていた。
新しいパズル雑誌でも買ってこよう…


PR
忍者ブログ [PR]