忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [551] [549] [548]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームベーカリー。
はねをつけるのを忘れてしまった。

もーどーしようもない代物が出来上がった。
捨てるしかない。
今朝のパンは(競馬用に)スポーツ新聞を買いに行く旦那に頼んだ。
休みの週でよかった。

昨夜は何度息子の「かわいいー」を聞かされただろう。
むろん大野くんである。
「かわいい」と「いいな」を交互に聞かされた。
前日録画した「ひみつの」のカラオケのやつ。
その後朝録画した「ずーむ」のやつも見る。
私はともかく旦那(つまりは男親である)の前でも平気で悶絶する。

今日は息子は模試である。
「期待はしないでね」と言うから「ばりばりにしてやる」と返す。
「ぜってー無理だって」
やる前から諦めるな! ったく。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]