忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょうまくん。高校に入って出来た新しい友人。
休みのたびに一緒に遊んでいるから茶化して遊ぶ。
「ふたりじゃない! 他にも来る!」

朝練がある。一年生はランキング5位までの部員のみ参加。
時々行かない日がある。
「明日は行かない」と言った。
「ない んじゃなくて 行かない んだ」
「だって りょうまが」
「へえええええええ りょうまくんが来ないと行かないんだあああ」
「聞けって! 今日はりょうまとふたりきりだったの!
明日りょうまが来なかったら 俺ひとりになる可能性あるだろ!」
「うわあああ ふたりきりだったんだああ」
殴られそうになった。

ある日娘と一緒に息子をからかって遊ぶ。
数秒沈黙があって、さて話題を変えようかという空気になった時
息子がぼそっと
「でも りょうま 優しいよ?」。

うおおおお。おかあさん赤面しちゃいますよ。困っちゃいますよ。

「優しいよ だって 優しいよ だってええええ」


あああー 楽しみが少なすぎるんだよ。
後ろ姿ならまだしも息子の顔見てたって萌えやしねえ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]