忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
娘が腰痛と肩こり。
父親にマッサージをして貰い、手のツボを押して貰う。
「いでえええ」
私は今回人差し指と中指の間だが、
娘はどうやら小指の付け根らしい。
そこを押されて悶絶している。
旦那は嬉しそうに「ほれほれ」と押しまくる。
痛さに耐えかね、目に涙を浮かべながら「足の裏」と足を父親に膝に乗せる。

こういう光景を見るにつけ
こいつは幸せな奴だと私は思う。
父親に足の裏を向けるなんてね。でもって「揉め」だもんね。

「どこかな」と探り当てた場所を旦那は力任せに押す。
もう声も出ない。娘はじたばた逃げようとする。

そう。手のツボは痛いが気持ちいい。足のツボは痛いだけ。

娘が自室に引き上げた後、私も手のツボを押してもらう。
肩こりは峠を越えたけど、それでもやっぱり痛い。
「痛いよお…」

女ふたりをひいひい言わせて旦那はご満悦である。

ところで息子も実はマッサージして欲しかったのである。
どこって「尻」である。

旦那が戻る前、夕食後、「尻が痛い」と言う。
「尻に筋肉なんかあったっけ」
「あるんだよ!」と目で訴える。
ええええ。息子の尻なんか揉みたくないです。嫌です。
それにまだ私だって肩が痛いんです。
ならば「お父さんに」と思ったらしいが、姉に先を越されて諦めたようです。

「なんで尻なんか痛いのよ」
「変な事やったから」

…変なことって何ですか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]