忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[214] [213] [211] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日母親が説明を受け、今日父が契約のため事務所に行く。
駐車場は空きがないので外に探す。それも昨日押さえてきた。
契約が終れば後戻りは出来ないから気持ちも落ち着くだろう。
雑事が山のように残るがひとつずつこなしていくしかない。

一昨日の夜旦那と喧嘩。喧嘩ともいえないか。
「やるべき事はやっているだろう。頼まれたことを断った事もない」
確かにそうだ。それだけでも感謝すべきなんだろうけど
私が欲しいのは「言ったことをやってくれる人」ではなく
「同じくらいに真剣に考えてくれる人」なんだ。
私の指示どおりに動いてくれたって私が正しい証明にはならないじゃないか。

旦那には趣味がある。それは悪い事じゃない。
でもそのせいでこちらが受ける精神的物理的制約を考慮して欲しいんだ。
せめて今くらい(と去年も思った。娘の受験の頃)優先事項から外してくれ!
「絶対じゃない用事を頼めない」
何度説明しても分かって貰えない。

それでも昨日は趣味を両方とも諦めた。
時計を見ずに行動できる解放感。自分でもそういうの感じないかなあ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]