忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ。
千枝と恋人同士になった息子だが
あいちゃんの「試しにつきあってみる」の選択で手が止まる。
あいとは私がやるからいいって言ってるのに何故迷う?

…ふふふ。
所詮お前はワガママな女から離れられないのよのお。
嫌だ嫌だといいながら結局はふりまわされるのが快感になるんぜよ。

「最高8股までいけるってよ」
「えええ? ふたまたかけていいの? 叱られたりしない?」
誰が叱るんだよ…
恐らくはステイタス低下やバッドエンディングを心配しているんだろうが。
「じゃ… じゃ… いっちゃおうかな どうしようかな」
私の顔を見て「どうしたらいいと思う? どうしよう」と訊く。
知るか。
「んじゃ ストップって言ってね」とコントローラーのスティック(?)を動かす。

結果「試しにつきあってみる」になったんだけど。
まあ。まだ告白なわけじゃないし。

「8股って 誰と誰と誰だろう?
雪子でしょ 千枝でしょ りせにあいに 看護婦さんと 若いお母さんと…」
「お母さんは駄目だろ! 旦那がいるんだから」
「不倫だわさ」
「駄目だよ」
「あとは なおとも出来るんかな(我が家はまだ勇気が足りなくてコミュさえ出来ていない)
それと文化部の女の子 …やっぱり足りないよ 若いお母さんもだよ」
「まだキャラ出てくるんだよ。不倫は駄目だよ」
プレイに戻り、
「不倫は駄目だよなあ…」とまだ言っていた。

二股はいいのか?と訊けば「ゲームじゃん」って言うんだろう。
なら不倫だって「ゲームじゃん」ね?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]