忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

っても水回りしかやんないけど。

とりあえず風呂。
台所の換気扇。
台所そのものはぎりぎりしかやらない。
冷蔵庫をやりかけたところで疲れがどっと出たのでやめ。
どうせうちの冷蔵庫すかすかだから別に掃除しなくても。

今週は毎日病院。自分のや娘のや。
昨日母の通院つきそいで総合病院内科。
前回の数値が悪かった。
それを整形の先生に言ったら怒られて薬を止められてしまった。
その話を内科の先生に伝え、泣きついた。
「出せる薬はこちらで出しますから。痛み止めとかですよね?」
ああ。それならいいか。
「何でしたら整形もこちらに移されたら? データもまとめられるし」
うーん。それも考えないでもない。
でも迷ってる。

前回悪化した数値はもとに戻っていた。
次の予約。
娘の受験を考慮しながら2月に入れたけど
やっぱり不安でもう一度診察室に入れてもらう。
「じゃ 1月に一回入れておきましょうね」

優柔不断な自分に嫌気をさしつつ、医師と事務員さんに頭を下げる。
その横で母は「あんたのいいようで いいわよ」と言っている。
それで譲歩したつもりなんだろう。
人の苦労も知らないで。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]