忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が傘を持って帰る。
部室に忘れてきたから(テスト週間中は)出せないと言っていた。
「本当に部室にあるならいいけど なかったら自腹だぞ」
と脅した次の日だった。

「傘 貰ってきた」
「持ってきたの間違いじゃないの。部室開いてた?」
「違う。貰ってきたの」

推薦入試で教室を使うので
傘たても全部空にしておくように言われたらしい。
で、持ち主のない傘を貰ってきたと。

…こいつのこういうところがよく分からん。
見栄っ張りじゃなかったのか?


ノートを買ってきた。
なんで水玉?と思ったら
「前に姉ちゃんに借りて 返すやつ」だと。
「これはいいやつだからかわいいので返せと言われた」
それで律儀に水玉の、一冊売りのを買ってきた。
冗談で言っただけだろうと思うんだが。

娘「別に束売りのでよかったのに」
私「あいつ これ買うの恥ずかしくなかったのかねえ…」
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]