忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の朝。決して自分では朝食を用意しない娘が
昨日も今日も黙って自分でやった。
今日などは途中で気づいて私がおきていったにも関わらず
「もうちょっと」と自分でパンをトースターから取り出した。
牛乳も自分で注いだ。
ちょうど空になった牛乳パックを洗った!
昨日も夕方飲んだ野菜ジュースの紙パックを洗った!
娘が! 娘が自分のカップ以外のものを洗うなんて!

昨夜も娘が電子レンジに入れていったゆたぽん(レンジで温める湯たんぽ)を
取り出して部屋まで持っていったら
「ありがとう」と言った。

変だ。娘が変だ。

ってどんなレベルだ。

でも変なものは変なんだ。キモチワルイ。
勉強のし過ぎだろうか。
頭を使いすぎて違う世界にイっちゃったんだろうか。

…続いて欲しいような戻って欲しいような。
反動が怖いような。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]