忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
久々に4人揃っているので外食でも。
娘はイタリアンに行きたかったのだが、
旦那がボーリングから戻るのが遅く、断念。
(ものすごく混むので開店と同時に入りたい。でもって遠い)
焼肉に行く。
各自ランチを頼み、肉を追加で。
ランチのご飯を各自大盛りにして息子に分ける。
おかわり自由じゃないからさ。
私まで「大盛りでお願いしまっす」ってちょっと恥ずかしいぞ。

娘と私はビビンバランチ。メニューを見ていて
「へえ ビビンバも大盛りに出来るんだ。だったら普通 大盛りにするよね」
と娘が言う。さすがに驚いて「えええ 普通 しないだろ」と言ったら
変な顔をしていた。
しないよ… 普通…
でも息子の胃袋のために今回は大盛りにしたよ。

全員からご飯を分けて貰って それでも足りなくて大ライス追加した。
この380円はむちゃんこ惜しかった。
食べ盛りの男の子の胃袋って本当どうなっているんだろう。
ちょこっと太ってきたと当人は言うが
それでも我が家で一番スリムな息子。この胴体のどこに?

連休のお出かけはそれだけ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]