忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この容疑者 もとの写真を見る限り
どーーーしてもゲイに見えるんだが
…強姦殺人容疑ですか。

別口。
少年だろうが大人だろうが性犯罪は許すべきじゃないと思うぞ。
一回だけならまだしも繰り返すのは抑制がきかないってことで
そうでなくても被害者のこれからの人生を考えたら
(ひどいトラウマが残ると思うんだ。想像だけど)
去勢くらいして貰わんと気が済まない。
それが無理なら同じ目に遭わせて、その恐怖と屈辱を味わって貰いたい。

と常々考えているのだが
今朝の新聞に「化学的去勢」ってのが載っていた。
韓国での話。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]