忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の通院付き添い。
二ヶ月を目処に次の診察の予約をしないといけない。
出来れば娘の受験日前後は避けたい。
センター直後か 2月の受験日の合間か。
行くまでに考えセンター直後の1月に決めていたのだが
待合室で他の人が「次は2月26日です」と言われているのを聞いて
ならいっそうちも3月まで伸ばせないだろうかと
娘に電話で二次試験の日程を確かめる。

先生にあれとこれを聞いた上で1月にするか3月にするか決めようと
質問事項を何度も復唱して診察室に入る。
と。
「ちょっとこの数値が気になりますねえ」
……
「あまり先だと心配ですよね? 次はいつにしましょう。一ヶ月先だと…」
「いや 1月上旬よりは12月中の方がいいです」
で結局今月もう一度行く事になった。

あれやこれや考えた自分が馬鹿に思える。


部活のなくなった息子がペルソナやってるよ…
「おかあさんを抜いてやる」
(そんなもので抜かれても嬉くないわ)
(ってかそう言いながら「横で見ていてよ」とかほざくな)

息子はカードの引きがいい。
戦闘後にシャッフルがあるのだが、私は圧倒的確率で外れである。
6枚中一枚しかないペナルティをちゃんと引く。
これはソフトの不具合ではないかと思った程だ。
だが息子は次から次へとカードを貰う。

……なんかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]