忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
母の通院付き添い。
二ヶ月を目処に次の診察の予約をしないといけない。
出来れば娘の受験日前後は避けたい。
センター直後か 2月の受験日の合間か。
行くまでに考えセンター直後の1月に決めていたのだが
待合室で他の人が「次は2月26日です」と言われているのを聞いて
ならいっそうちも3月まで伸ばせないだろうかと
娘に電話で二次試験の日程を確かめる。

先生にあれとこれを聞いた上で1月にするか3月にするか決めようと
質問事項を何度も復唱して診察室に入る。
と。
「ちょっとこの数値が気になりますねえ」
……
「あまり先だと心配ですよね? 次はいつにしましょう。一ヶ月先だと…」
「いや 1月上旬よりは12月中の方がいいです」
で結局今月もう一度行く事になった。

あれやこれや考えた自分が馬鹿に思える。


部活のなくなった息子がペルソナやってるよ…
「おかあさんを抜いてやる」
(そんなもので抜かれても嬉くないわ)
(ってかそう言いながら「横で見ていてよ」とかほざくな)

息子はカードの引きがいい。
戦闘後にシャッフルがあるのだが、私は圧倒的確率で外れである。
6枚中一枚しかないペナルティをちゃんと引く。
これはソフトの不具合ではないかと思った程だ。
だが息子は次から次へとカードを貰う。

……なんかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]