忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[341] [340] [338] [336] [334] [333] [332] [331] [330] [328] [327]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は おおふりの他に しゃにむに も出るらしい(息子が言っていた)。
三年で野球部を引退した息子は
高校では硬式テニスをやるつもりらしく
すっかりテニス気分である(そういう奴なんだよ)。

しゃにむが出るという事はスキビも出るんだろうが
こちらは売ってしまったので関係ない。
アニメ化が決まったと聞いて、売り時を間違えたかと後悔。

一度も見ないまま夏目友人帳が終ってしまった。
本屋で何度か見たが、なかなか買う気になれない。
以前に比べてやっぱ熱冷めてきているかなあ…
たのしみなコミックスも減ってきているしなあ…
新刊買った帰り道どきどきと「今日だけは絶対事故にあいませんように」
なんて思いながら自転車を走らせていたのはつい数年前のことなのに。

同人やめたら老け込むだろうと思う。
もともとおしゃれに興味ないしセンスもないし
美容に何ら努力払ってない。洗顔さえも面倒な人だ。
それが実年齢より若く見えるといわれるのはやっぱ同人のお陰。
ネット上とはいえ若い人と接する機会があるし
虚構とはいえ恋愛ものに触れているわけだからさ。
マンガに興味なくしたらただのおばさんになってしまう。

…おばさん いいけどさ。楽そうで。

今から新刊たのしみにしている息子を眺めていると
なんか羨ましい。
新刊にしてもテレビ番組にしても楽しみにした分、倍愉しめると思うんだ。
これが若さってもんでしょうかね。

あああ! 明るい話題をと思って「マンガ」カテゴリにしたのに あかんがね。

PR
忍者ブログ [PR]