忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の時はずっと滅入っていたが
今回は大丈夫と思っていた。
部活引退。
でもやっぱり寂しい。今日で練習最後で明日から試合。負けたら引退。
朝送り出す前「今日で練習終わりと思うと寂しいねえ」と言ったら
息子も「うん」と言った。

ゼッケンを持ち帰る。
という事はやっぱりこれまでレギュラーからは外れていたんだ。
でもまあ最後に出してもらえて良かったさ。新聞に一応名前も載ったしね。

今からカラオケに行くからクーラーの中で縫いつけよう。

高校では野球をやらないと言っていたから
もう運動部には入らないのだろうと漠然と考えていた。
第一志望校なら合唱部に入って欲しいなあなんて思ったいたのだが
今日車での中で娘が訊いたら「バスケか硬式テニス」と答えた。
バスケは中学の時も迷ったんだよな。露出が多いからそっちの方がいいなと
私は密かに考えていたんだが、結局野球部に落ち着いた。
テニスか。テニスもおいしいよな。テニスなら旦那が上手いから休日一緒にやれるし。

ま。何かやるつもりなら何でもいいや。

てなわけで今から親子4人でカラオケに行って参ります。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]