忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[662] [661] [660] [658] [657] [656] [655] [654] [652] [651] [650]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして靴下が濡れるんだろうと思ったら
靴が破れてるんだった。
先日見かけたスニーカー買っておけばよかった(2000円)。
バックルの薄いベルトがなくて
前は息子のを無断借用していたのだが
息子の学生服用のが壊れて、それを使うようになり
仕方ないから今度は娘のを使っていたんだけど
それもボロくなった。
1500円で買ったオレンジのショルダーが大活躍だけど
色が色だけにいつでもどこへでもというわけにはいかない。
先日アイボリーのをひとつ見つけ、でも値引きされてないから
娘も使うんなら買ってもいいかなと(思い切れないんだよ)
次の日娘を連れて見にいったらその色だけ売れていた。

あーお金がない。ますますない。
パーマで9000円。先日のランチで7000円(グラスワインが1200円ってどうよ)。
パーマをかけると顔を派手にしないと負けるとピンク系のチークとシャドウ。
うおお すっからかんだぜ。

おお振りの新刊の分は残しておかないとな(って主婦の財布じゃねえよ)。

先日の美容院。オーナーの奥さんも来ていて三人で喋ってた。
娘と同い年のお嬢さんがいるからその話とか。
「先日も服を買ってきて 500円ですって。若い子は何でも着られていいですよね。
私たちがそんなの着たら 何考えてるのって言われちゃう」
その日私が着ていた服、上は1000円。ジーンズは2000円のか娘のお古のか。
500円で買った服も持ってる。痩せて着られるようになったんで秋から冬に重宝した。
それを言おうかどうしようか迷ったけど
相手は客商売で、旦那がオーナーだから
そんなん私が言ったら奥さん後から叱られるかも知れん
と思ってやめた。

年をとったらいいものを着なきゃいかん
と私だって思っていたさ。
でも年々ボーダーは下がる一方で。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]