忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[428] [427] [426] [424] [423] [422] [421] [419] [418] [417] [416]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月が赤字ぎりぎりだったのに加え
インフル騒ぎで月初めにあれこれ買い込み
そのうえゴールデンウイークで
今月もやばいと家計簿とにらめっこ。
残金5000円。これならなんとか。
…冷蔵庫空ですが。

沈艦を買い始めたので小遣いもない。
777円×現在11巻 あと5巻。
6月はランチの約束がふたつ入っているから厳しいよ。
美容院行く余裕ないよ。って事でカチューシャ(500円)買った。
…どんな生活や。

沈艦ねた。「虫歯になったらどうするんだ!」
「それよか 誰が散髪やっているんだろう」
「やまとは原潜だから 水は豊富に使えるんだっけ。
だからポマードとかグリースとかで整髪しても構わないんだな」

息子は私の腕の肉を触るのが好きだ。
むちゃんこ不愉快である。不意打ちでくるので尚更だ。
半袖になると攻撃が始まる。
それを防止するためのダイエットでもあったのだが
(第一目的はきつくなったフォーマルを着るためだが)
まだ柔らかいらしい。バーベル体操でもやらないかんのだろうか。

昨夜夕食が足りなかったらしく台所を漁っていたけど何もない。
そう。食パンさえも(余分が)ないのだ。
冷凍庫にポテトを見つけて食べたいと言うから
「一週間私に触らないと約束するなら やってやる」と返す。
意外と簡単に「うん」と言った。
自分でもやめたいと思っているのかな?と解釈したが
今朝台所で私の横で「くううううう」と悶えていたから
単に空腹に負けただけの事だったんだ。

息子があんまり触りたがるから娘まで「どれどれ」と握ってくる。
車の後部座席に三人並ぶ時なんか悲惨だ。
私が真ん中だから両側から握られる。
これってセクハラちゃうの? ものすっご嫌なんだけど!

ってか。私は中学頃から親に触るのも触られるのも嫌だったんだけど?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]