忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[430] [429] [428] [427] [426] [424] [423] [422] [421] [419] [418]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月末の買物の一部が流れ込み。

仕方ないじゃんね。一日待てと言いたかったが
日曜日にしか済ませられない用事もある。

英語の参考書&CD セットで3800円は高い。
高いが仕方ない。
せめてひとりで買いに行けだが
そこらの本屋にはなく名駅にならあるという情報。
いい加減駅周辺のショップマップくらい覚えろだ。

てなわけで昨日午後、娘と名駅へ。
本屋だけでは勿論済まず、洋服を見る。
ま お陰で私も一枚買えたけど。
けど! 今月は予算の段階で小遣いないんだよ。
娘の服の一部を家計費で払う事にして便乗。私のも半分生活費払い。
娘のと違って私のは必要経費だしなあ。

そして本日ランチ。
ひとり都合が悪くなったと聞いたから
もしかしたら流れるかな(そしたら沈艦買いに行こう)と思ってたんだが
決行らしい。今から化粧して着替えて出て行くわさ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]