忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [149] [148] [146] [145] [144]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風光る 新刊。
22巻がつまらなかったので何となく気が乗らない。
買わないわけじゃないけど発売日にいそいそ行くほどじゃない。
娘にせっつかれて仕方なく買いに行った。
期末試験中なので気晴らしが欲しいのだろう。

セイ視点の沖田だけ描いていて欲しかったなあ。
史実の合間にふたりが出てくるくらいがよかったなあ。
大体が昔の因縁を持ち出してきたあたりから よろしくなくなった。

注文しておいた残りが届いたらしい。明日取りにいこう。
高橋葉介。手術の時間待ち用に頼んだのだが、いつになるか分からんから読んでしまおう。

なんで自宅配送にしないかというと子供たちがいる時に配達されると困るからだ。
うるさいうるさい。
前にあまぞんで遊戯王のアニマンガ(アメリカで発行されたやつ。映画のマンガ版)を
頼んだ時、折悪しく休日の朝届いたから見せるまで追い掛け回された。
挙句「けっ」だもんな。
英語の勉強だって言ってるのに!(まるきり嘘なわけじゃない。訳すの大変だったんだから!)

で。これが小説本ならいいかというとそうでもないらしくて
先日買った文庫を読んでいたら、そんなもの買うお金があるなら貯金箱に入れろと言われた。
なんでそんなこと言われなきゃいかんのだろ?
いそいそ入れてたら入れてたで「馬鹿みたい」って言われるんだぜ?

誕生日に娘に貰った貯金箱「人生銀行」。
クリスマスまでに5万で設定したんだが、彼の人生挫折しそうだ。
次はレベル1で始めようと思う。

子供が試験期間はおやつを手作りするんだが
今日はメロンパンに生クリームとバナナ、溶かしたチョコを挟んでみた。
昨日クレープだったんで同じじゃ芸がないかなと。
メロンパンは事前に横半分に切り、叩いて潰して平にしておく。
私は食べていないが娘はなかなかよろしいと言っていた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]