忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニングで朝食。
予定したパンが消費できなかったので
起きてきた息子に強制的に食べさせようとしたら
「焼餅がいい」と抜かす。
放っておく。

娘はれいによって昼ごはんに合わせてしか起きてこない。
本日はインド料理でランチ。
……の予定。
だったが。

31日もやっているという娘の言葉を信じて4人で向かう。
だが。休み。
こいつを信じた私が馬鹿だったんだ。
旦那が他に二軒知っているというから回るが、
どこも休み。そうだよ。31日は休みが多いんだ。
だから毎年食べるところを探して彷徨うんだ。
こいつらがガキの時から毎年のようにそうなんだ。

去年は覚えているよ。受験生だった娘がイタリアンと言うから
いつものところに電話したら休み。
別の支店がやっているというから50分かけて行ったよ。
今年はぐるぐる回っているうちに時間切れとなって
適当な店で本当に適当なバイキング。金とカロリーの無駄だった。

戻って掃除の仕上げ。
夕食は結局残ったままの食パン三枚と、コンビニと100円マック。

娘は友達とカラオケオール。
息子は真夜中までテレビ。
旦那は何時まで起きていられるだろう。
私は息子と寝室を交替して最後に風呂に入って洗ったら寝る。
こうして今年も終るんだ。


今年ブログをお読みくださった方ありがとうございました。
来年もおつきあい頂けると嬉しいです。
おお振り関係でいらして下さっている方、更新なくてすいません。
来年はコミックスが一杯出て本誌進行に追いつきますように。
また遊べるといいですね。

では。皆様よいお年をお迎えください。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]