忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[110] [109] [108] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [96]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は疲れたら寝る。とにかく寝る。ゆっくりする。
だから娯楽で気分転換する人の気が知れない。
学生時代「バイトで忙しい」とぼやいていた友人が
「今日だけ休みなの 遊ぼ」と言って来た時「寝てろ」と電話を切った。
たまの休日になんで遊びに行く気になるのか分からん。

まあ でも そういう人種がいるという事で
父親も母親もそういう、多分旦那もそういう人だ。
(て事は 私が少数派なのか)(ああ そうか)

それはさておき。
明日は紹介状もって総合病院へ行かなくてはならない。
昨夕息子の足の指骨折の最後の通院を終え、やれやれと帰宅したところに
母の入院中の病院から電話が入った。
午後受けた頭部CTの結果。専門医のところで精検を受けてくれと。

……うお。深刻?
血栓なのか梗塞なのか それとも萎縮なのか 腫瘍はないと思うが。
予定を組み立てるのが精一杯で詳しく訊く余裕もなかったし
訊いたところで何が出来るわけでもないので まあ俎上の鯉ですわな。

大学病院に始まって国立公立市大と 幾つかの個人病院。
今度行くのは初めての総合病院。
病院は待ち時間と待ち時間と迷子と待ち時間で。

娘の曰く「自分が世話にならんだけましでしょ」

ええ。勿論そうですともさ。


悠長に意識改革やってる場合じゃないって。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]