忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[109] [108] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [96] [95]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに腹を立てていても電話があれば行きますよ。
困っているなら親だろうと他人だろうと放ってはおけない。
そんなことこれまでにも何回でもあったもん。
だから行くけど
だからせめて「頼んでない」って言うのやめてくれないかなあ。


長編の並行は無理だが長編と軽めSSSなら交互に書けると思った。
でもちょっと今は長編一本で手一杯(時間より精神的に)。
別サイト(そっちがホームだから)の連載一段落まで更新待って下さい。

ああ。明日(ってか正確には明後日だが)でアニメ終っちゃうのかあ。
私が泉萌え!したところだから楽しみなんだけど終るのは寂しい。
その後何を楽しみに生きていけば な気分です。
まあ 別に ご飯が食べられるだけでも私は幸せなんですがね。
あとひとりでゆっくり眠れるだけで。
(病人の看護中と育児真っ最中はこのふたつが奪われる。
これを経験するとぬくぬく布団にもぐるたび「幸せ」って思うようになるのよ)


先日二十年ぶり(もっとか?)くらいに高橋葉介を買いました。
WJの「Dグレ」を最初に読んだ時「影響受けてる?」って思ったんだけど
一般にどうなんでしょうね。そういう感想って出てないんでしょうか。
読者層が全く違うとか。私の感覚がおかしいのか?
あの画面てヨースケのタッチに似ている気がしたんだよ。
それもあって(他にもいろいろもやっとするので)Dグレは買うのやめて
ずっと読んでないんだけどさ。


なんてやってうちに時間は過ぎていく。
早く夕方の分まで家事やって出かけなきゃ!だわ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]