忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[109] [108] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [96] [95]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
どんなに腹を立てていても電話があれば行きますよ。
困っているなら親だろうと他人だろうと放ってはおけない。
そんなことこれまでにも何回でもあったもん。
だから行くけど
だからせめて「頼んでない」って言うのやめてくれないかなあ。


長編の並行は無理だが長編と軽めSSSなら交互に書けると思った。
でもちょっと今は長編一本で手一杯(時間より精神的に)。
別サイト(そっちがホームだから)の連載一段落まで更新待って下さい。

ああ。明日(ってか正確には明後日だが)でアニメ終っちゃうのかあ。
私が泉萌え!したところだから楽しみなんだけど終るのは寂しい。
その後何を楽しみに生きていけば な気分です。
まあ 別に ご飯が食べられるだけでも私は幸せなんですがね。
あとひとりでゆっくり眠れるだけで。
(病人の看護中と育児真っ最中はこのふたつが奪われる。
これを経験するとぬくぬく布団にもぐるたび「幸せ」って思うようになるのよ)


先日二十年ぶり(もっとか?)くらいに高橋葉介を買いました。
WJの「Dグレ」を最初に読んだ時「影響受けてる?」って思ったんだけど
一般にどうなんでしょうね。そういう感想って出てないんでしょうか。
読者層が全く違うとか。私の感覚がおかしいのか?
あの画面てヨースケのタッチに似ている気がしたんだよ。
それもあって(他にもいろいろもやっとするので)Dグレは買うのやめて
ずっと読んでないんだけどさ。


なんてやってうちに時間は過ぎていく。
早く夕方の分まで家事やって出かけなきゃ!だわ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]