忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜些細な事で下降し 今朝はローな気分。

まあ現状を考えるとハイテンションな方がおかしいんだが
マイナス要素なんて考えるときりがないっちゃきりがない。
とりあえず健康ならよし。明日の米があるならよし。

とか言いながらも。
時々カプセルの中で丸まって眠り続けたいと思う。
自分だけ、いや自分自身すらもどこかにやってしまって
何も考えずにいられたら。
ってそれは生きてるとは言わない。

家族はまあまあ平均で可もなく不可もなく?
プラスで考えるなら旦那は優しい。娘はそこそこ優等生。
息子はあまりな現代ッ子だけどそれほどすれてない。
大きく道を外れる事無く毎日学校に行ってくれればそれでいい
と思うんだが
それならそれで細かいところが気になり出すのさ。
大きな不運の前には日常の問題なんてどうって事ないのだけれど。

頭の中に問題用のボックスがあって
大体一杯になるように調整されている。
人間の幸不幸はこの容量によって左右されるんじゃないかと思う。
容量が小さい人は幸せだよ。幸いなるかな心貧しきもの。

勿論外的要因の不幸だってあるけどさ。
それがなくても幸せになれない人種ってのもいるのさ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]