忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
一昨日の朝刊だったか。
刑務所で希望の新聞が購読できなかったのは権利の侵害だとか。
それを訴える方も訴える方だが認める裁判所もどうかと。

刑務所にいたという事は罪を犯したということだろう。
刑務所に入れば束縛されるのは当然のことで、それが罰則で。
三食付きで思い通りに生活できるなら私だって入りたいわ。
新聞紙が限定されるくらいペナルティのうちだろ と思うわけだ。
それが嫌なら真っ当な生活をしろ。

ついに鳩山さん辞任。
政党内の事情は存じませんが
郵政の運営が経済主義に則しているとはどーしても思えません。
「民間の社長だったら どうよ?」 「クビだろ 普通」
だったらばっさりいくのが「民営」じゃないんですかね。
裏で金が動いてる(つまり息のかかった人間じゃないと困る)としか思えない。
世襲議員云々もそうだけど小泉を怖がってちゃ何も出来ない。
ここで一発「もう あんたには影響力はない」と切るべきでしょう。
そして華々しく散れ!

弱いものいじめの発端になった小泉政策を早く終らせて欲しい。
麻生にはもう未来はないんだから、せめてそれくらいやって去れ。

生後11ヶ月で実父に汚染血液を輸血された子供…
それでも「許す」? 本人が許せても私には許せねえ!
同じ目に遭わせる。それが無理なら汚染血液と偽って普通の血液を輸血する。
毎日毎日発病の恐怖に慄かせるがいいんだ。

能力は正当に評価されるべきで。
それだけの益をもたらしたのなら給料でも退職金でも受け取ったらいい。
辞退するくらいなら受け取った後でどこかに寄付したらいいだろう。
私は(今のとこ)新市長評価してません。
市民税減税も もとから収入の低い(よって税金もしれてる)身にはどうでもいいんだ。

都市高速までETC限定割引やるなんて…
ふざけんなああああ!
一般車と路線を分けろ。それなら許す。
なんで高い料金払って割引渋滞につきあわなきゃいかんのじゃ。
大体がエコはどうした エコは!

毎日毎日きりがないんだ。
ほのぼのコラムを読んで癒されてみるものの足りない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]