忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝。
娘が「この組み合わせどうかなあ」と服を見せに来た。
「キャミのボーダーが気になる」
「黒の方がいいか」と部屋に戻るが、黒のキャミは前日に来た。
とことこ来て「お母さんの貸して」と言う。
黒のキャミは重宝だから何枚か持っているが、
夏が終ったので古いのは捨ててしまった。
あるのはうにくろで二年前くらいに買ったのと
……同じく二年前の夏に大阪で買って「まだ一度も着てない」のだけだ。
うにくろのには目もくれず、もう一枚のを広げ
「かわいー こんなの持ってたっけ。いつ買ったっけ」
買ったのは娘と一緒の時だが、一度も着てないから見てないだろうさ。
「新品だよ?」
「は? ばっかじゃないの。んじゃ 私が着てあげるからね」

娘が出て行った後、髪を洗って濡れたままにしておいたら
ぞくっとした。
やばい。と思ったが、まあ今週は予定もないし、
風邪をひいて寝込むのもいいんじゃないかしらと不謹慎な事を考えていたら
夕方帰宅した娘が「喉が痛い」と言った。

きいいいいっ!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]