忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [692] [691] [690] [689] [687]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治ったと思ったら「副鼻腔炎だ」と娘。
前にやったやつだね。
「病院に行って薬貰ってきなさい」
ついてきてと言われたらどう突っ撥ねようと案じたが
娘は「うん」と診察券と保険証を財布に入れた。

よしよし。一人で行けば「高校受験?」なんて言われないよ 多分。

息子が一昨日あたりから「腰が痛い」。
かかさず湿布をはるところを見ると余程に痛いらしい。
それでも部活は行くし、帰れば遊びにも行く。
シャワーの後に湿布を貼っていたら
「今日どうしよう」と深刻な声で言う。「困ったな」
そんなに痛いのかしら。それともメンバー内でトラブルでも?
「何が」
「いやあ めちゃいけが…」
なんのことはない。見たい番組が重なってしまったと。

一瞬でも心配した私が馬鹿でした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]