忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[702] [701] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [692] [691] [690]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女帝コミュをマックスにして冗談で「キス」を選んだら
本当にキスしてくれるんだもん びっくりだぜ。
三周目は「たらし」コースでいこうと思っている私です。
(まだ二周目のマーガレットを攻略してない)

「皆よく見てるんだもん」と娘。
何の話かと思ったら髪形やらメイクやら。
「今日のチークいいね とか 眉の書き方昨日の方がいいよとか。
自分でも違い分からんのに どんだけ見てるんだって感じ」
女ってそうなのか?
私はメイクの違いどころか人間の顔を見分けるのが精一杯なのに。
他の女の人ってそこまで見てるのか? 
…見られてるのか?

怖い。

知人のみならず店員さんとかも喋りながら
「うわ こいつ 化粧下手」って見てるのか。

怖い。

マンション住まいなので平均して皆さん小奇麗でいらっしゃる。
(息子の高校のお母さま方よりレベルが上な気がする)
その中でも特にファッション性が高い人がふたりいた。
(今でもそうだけど この話は10年以上前のことだから過去形)
しかし である。
一方はA幼稚園で もう一方はB幼稚園。
A幼稚園のお母さんと喋っていたら そのB幼稚園のおしゃれママを
「あのちょっと変わった人」と言って話題にした。
B幼稚園の人と喋っていたら そのA幼稚園のおしゃれママが
「あのちょっと変わった人」と言われていた。

そうか。おしゃれも極めれば「変」扱いになるんだ。
となれば手抜き過ぎての「変」とたいして変わらんではないか。

などと思ったり。

でもやっぱり同性の目は怖い。

…髪を梳き忘れようが顔を洗い忘れようがいいじゃんか。
化粧が下手なのは仕方ないじゃんか。
センスがないのも仕方ないじゃんか。


マーガレットも美人設定だけど変人だよな。
その変人ぶりが「お願い」きいているうちに明らかになって
段々好きになったよ。キスされて嬉しかったり。
なんとか自力で攻略したいもんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]