忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[705] [703] [702] [701] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [692]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からこんなにメディアに取り上げられていましたっけ。
子供時代大方スルーだったんだけど。

ぎりぎりになって漸く娘 父の日ポロシャツ購入。
日曜日朝直接手渡すというから今年はサンタクロースしなかった。
したらばいつもより早くボーリングに出かけてしまった。
戻ったところに息子から渡す。
ピンクであった。
「うん いい色だ」と喜んでいた。
これで一年肩揉みと送迎頼めるんだから安いもんだよな 娘!

午後カラオケ。
テスト週間な息子は「お父さんがいるとうるさいから連れ出して」と言う。
どのみち暑くてたまらんからクーラーの効いているところに行きたい。

…もう駄目だなあと思った。
声が出ないんだもん。
5曲目くらいから喉が硬くなるのが分かる。
点数も出ない。以前90だったのが80がやっと。
平均点で旦那に負けてる。あったまくるなあ!
前回私が歌った逃避行。その日音程がとれんかったくせに
今回「お前を抜く」と自信満々に曲を入れた。
どうやらパソコンか何かで繰り返し曲を聴いたらしい。
ずるいじゃないか! 私は殆ど聴いたことがないんだぞ。

…はさておき。

もう点数を出すのは諦めて
アニメ画像を愉しむ事にした。
そう。増えているのである アニメ画像が。
これまでアニメの曲であっても しょーもない実写だったのだが
今回「ロミオの青い空」もガンダムの映画版も「消えない傷」も
全部アニメ画像だった。
しかし である。
画を見るのに忙しく、歌詞を間違えたりテンポ遅れたり。
ますます点数が低くなる。

ああ。エド可愛かったよ。ロイも可愛かったよ。
ロミオばっかでアルフォンスが出てこなかったのは手落ちだが
それも許すとしよう。
久し振りにガンダムの各キャラに会えて嬉しかったよ。
名前がすぐに出てこんのが哀しいけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]