忍者ブログ
木の洞にひとりごと うろ覚えのうんちく うろうろと右往左往
[695] [694] [692] [691] [690] [689] [687] [686] [684] [682] [681]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
shin
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガの整理をしなければいけない。
私のマンガは現在三箇所に分けてある。
作り付けの食料保管庫。
マンガケースに入れて押入れに。
和室のスライド式書棚に。

スライド式の奥に入れてあるのは貸し出し禁止の。
つまりはまあ やおい系?

整理たって減らさなきゃ納まらないんだから
売りにいかんといかん。
アニメ化狙ってバクマンを売ろうと思ってるから
そのついでに古い少女マンガを。
でも古いのは二度と入手できないから慎重にな。

おっと。正確には
おお振りはパソコン横の書棚(パイレーツと一緒に…)
沈艦はマンガケースに入れて棚の上に
だから3箇所じゃないな。

買ったばかりの青エクは本立てに。

羅川さんの新刊は当面貸し出し禁止。
ピースメーカーはどのみち誰も読まない。
面白いのになあ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]